ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
186 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→

#1128>R1200Rマフラーについて ナッチパパ 08/7/25(金) 23:45

#1245>Re(2):R1200Rマフラーについて ナッチパパ 08/11/1(土) 11:41

#1245>Re(2):R1200Rマフラーについて
 ナッチパパ  - 08/11/1(土) 11:41 -

引用なし
パスワード
   muraさん、はじめまして
>もう少し音を出したいと思い,レオビンチはいいかなと思いましたが,新品を付けて期待はずれはいやなので,中古品をネットで捜していますがヒットしません。
>それとシートが前下がりなので長距離で疲れますね。ケツが前にずれないようなゴムのマットあたりで対策ができるかどうか代用品を物色してます。
>これ以外には満足出来るバイクですね。燃費も良いです(北海道2600km走行で,24km/Lでした)。

しばらくPCが死んでいたので久々に覗きました。
マフラーの件は、最終的にはサ○キのマフラーしかないかと思っています。
しかし、値段が高いので手が届きませんです。
サ○キの社長とも話しましたが基本性能が良いので先代モデルのような激変は無いようです。
音に関しては多少大きくはなりますが、爆音とは行きません。
自分はノーマルのままで、クランクのコントロールバルブを検討中です。
シートはmuraさんがローなのか知りませんが、自分はミドルを付けて九州までトータル2500キロ走りましたが不満は有りませんでした。RTほどの防風性は有りませんが社外品を付けて高速も不満無く、ホントよく出来たバイクです。
467 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@softbank220002139119.bbtec.net>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
186 / 525 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243533
(SS)C-BOARD v3.8 is Free