ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
430 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→

#404>GS ホワイトレンズ&ブリンカーバルブ GS1200ADV 06/7/25(火) 11:38 お初です
#405>Re(1):GS ホワイトレンズ&ブリンカーバルブ ピーマン 06/7/25(火) 23:30
#407>Re(2):GS ホワイトレンズ&ブリンカーバルブ GS1200ADV 06/7/26(水) 1:59 ありがと!
#408>Re(3):GS ホワイトレンズ&ブリンカーバルブ ピーマン 06/7/26(水) 2:54

#404>GS ホワイトレンズ&ブリンカーバルブ
お初です  GS1200ADV  - 06/7/25(火) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ピーマン様 はじめまして
この度現行1200GSより1200ADVへ乗り換えたものです。
初回限定のホワイトウインカーに惹かれています。

レンズ部分はK1200Rのレンズが付くと言う事ですが
純正のレンズの中央が膨らんでクリアな物より
Kの方になぜか疼く今日この頃です。

部品としてディラーに頼むとアシィーオーダーとなり
全交換になる上、高額です。 前後 8800X2 となります。

私同様に交換を望まれる方も少なからずいらっしゃると思います。

ピーマン様のお力をお借りしたくメールさせて頂きました。
何卒、よろしくお願いいたします。
419 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 2...@211.16.113.3>

#405>Re(1):GS ホワイトレンズ&ブリンカーハ...
 ピーマン E-MAIL  - 06/7/25(火) 23:30 -

引用なし
パスワード
   ▼GS1200ADVさん wrote:
>ピーマン様 はじめまして
>この度現行1200GSより1200ADVへ乗り換えたものです。
>初回限定のホワイトウインカーに惹かれています。
>
>レンズ部分はK1200Rのレンズが付くと言う事ですが
>純正のレンズの中央が膨らんでクリアな物より
>Kの方になぜか疼く今日この頃です。
>
>部品としてディラーに頼むとアシィーオーダーとなり
>全交換になる上、高額です。 前後 8800X2 となります。
>
>私同様に交換を望まれる方も少なからずいらっしゃると思います。
>
>ピーマン様のお力をお借りしたくメールさせて頂きました。
>何卒、よろしくお願いいたします。

はじめまして、ピーマンです。
今後とも、よろしくお願いします。

ん? お役立てるんでしょうか?
と、言いますのも、S用にリアクリアレンズを用意しておりますが
左右で、7700円になります。
確か、R用で取り寄せたと思います。
で、中央に膨らみあった様に記憶しております。
(現在車両から、かなり離れているので、週末まで確認出来ません)

なんで左右7700円かと申しますと。
レンズだけでなく、リフレクターも換えないといけないんですよ。
リフレクターに、球の電源端子の部分も含まれています。
なんでか。 オレンジ球の電源接触端子の位置が違うんです。
BMWもなんで、こんな事するんでしょうね?

ご希望の部品番号を頂きましたら調べます。
お手数ですが、お願いできますか?

では、また。ピーマンでした。
422 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-71-193-205-193.hsd1.or.comcast.net>

#407>Re(2):GS ホワイトレンズ&ブリンカーハ...
ありがと!  GS1200ADV  - 06/7/26(水) 1:59 -

引用なし
パスワード
   早速のご返事ありがとうございます。

>レンズだけでなく、リフレクターも換えないといけないんですよ。
>リフレクターに、球の電源端子の部分も含まれています。
>なんでか。 オレンジ球の電源接触端子の位置が違うんです。

電源接触端子の位置が違う、その様な事があるのですね
オレンジバルブ交換後、球切れの事を考慮しつつ対策を
考えて見ます。 ビックスクの転用等 探ってみます。

ありがとうさんでした。
408 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0....@c140068.net61215.cablenet.ne.jp>

#408>Re(3):GS ホワイトレンズ&ブリンカーハ...
 ピーマン E-MAIL  - 06/7/26(水) 2:54 -

引用なし
パスワード
   ▼GS1200ADVさん wrote:
>早速のご返事ありがとうございます。
>
>>レンズだけでなく、リフレクターも換えないといけないんですよ。
>>リフレクターに、球の電源端子の部分も含まれています。
>>なんでか。 オレンジ球の電源接触端子の位置が違うんです。
>
>電源接触端子の位置が違う、その様な事があるのですね
>オレンジバルブ交換後、球切れの事を考慮しつつ対策を
>考えて見ます。 ビックスクの転用等 探ってみます。
>
>ありがとうさんでした。

どうもです。

情報のみで、お役に立てませんで、申し訳ありません。
上手くいく事をお祈りします。

では、また。ピーマンでした。
440 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-71-193-205-193.hsd1.or.comcast.net>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
430 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free