ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
499 / 521 ツリー ←次へ | 前へ→

#68>時々切れると聞くアクセルワイヤー部分 ピーマン 05/12/5(月) 6:36 [添付]
#69>Re(1):時々切れると聞くアクセルワイヤー部分 東京バイク吉 05/12/5(月) 8:20
#70>Re(1):時々切れると聞くアクセルワイヤー部分 BONZO 05/12/5(月) 13:29
#74>Re(2):時々切れると聞くアクセルワイヤー部分 チョロ 05/12/7(水) 8:20
#76>Re(3):時々切れると聞くアクセルワイヤー部分 ピーマン 05/12/7(水) 11:23

#68>時々切れると聞くアクセルワイヤー...
 ピーマン E-MAIL  - 05/12/5(月) 6:36 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC01457.JPG
・サイズ : 142.7KB
   どうもです。

何度か聞いたことのある、アクセルワイヤー切れ。
アクセルワイヤーが、繋がっているボックスです。
チョーク、左右の分配、右グリップからのワイヤー
こんなになってるんですね。

では、また。ピーマンでした。

添付画像
【DSC01457.JPG : 142.7KB】
379 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@198.73.113.221.ap.yournet.ne.jp>

#69>Re(1):時々切れると聞くアクセルワ...
 東京バイク吉  - 05/12/5(月) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>どうもです。
>
>何度か聞いたことのある、アクセルワイヤー切れ。
>アクセルワイヤーが、繋がっているボックスです。
>チョーク、左右の分配、右グリップからのワイヤー
>こんなになってるんですね。
>
>では、また。ピーマンでした。

BMは、部品も独創的ですね。
しかし国産に比べると品質今一

ロックスター異音でみてもらったら
燃料ポンプ不良

Sもファイナルドライブよりグリス漏れ
前に乗ってたGSもファイナル不良交換
修理伝票みたら25万くらいの明細でした。

いずれも保証期間中で良かった。
BMジャパンいわく

保証期間中にガンガン乗って悪とこ出して下さい。と
保証切れたら修理できません。
332 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)@p7042-ipad65marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

#70>Re(1):時々切れると聞くアクセルワ...
 BONZO  - 05/12/5(月) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>どうもです。
>
>何度か聞いたことのある、アクセルワイヤー切れ。
>アクセルワイヤーが、繋がっているボックスです。
>チョーク、左右の分配、右グリップからのワイヤー
>こんなになってるんですね。
>
>では、また。ピーマンでした。

なつかしおます。。。(笑)
あんまり思い出したくないけど。。。
ぐふふふ(笑)
332 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@FLH1Adf136.osk.mesh.ad.jp>

#74>Re(2):時々切れると聞くアクセルワ...
 チョロ  - 05/12/7(水) 8:20 -

引用なし
パスワード
   ピーマンさん、BONさん。毎度チョロです。

幻の右伝説ですね?
秘話は風の噂でお聞きしてます。
フェラーキャップ伝説は、ヒルガノでしたので
鮮明に憶えてます。

アクセルワイヤーですが、今まで一度も交換した事が
ないですが、ここまでバラさないといけない感じ
なので自分ではちょっと無理かな?
たまにインジェクターでしゅ〜しゅ〜していますが・・
386 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ZK033075.ppp.dion.ne.jp>

#76>Re(3):時々切れると聞くアクセルワ...
 ピーマン E-MAIL  - 05/12/7(水) 11:23 -

引用なし
パスワード
   ▼チョロさん wrote:
>ピーマンさん、BONさん。毎度チョロです。
>
>幻の右伝説ですね?
>秘話は風の噂でお聞きしてます。
>フェラーキャップ伝説は、ヒルガノでしたので
>鮮明に憶えてます。
>
>アクセルワイヤーですが、今まで一度も交換した事が
>ないですが、ここまでバラさないといけない感じ
>なので自分ではちょっと無理かな?
>たまにインジェクターでしゅ〜しゅ〜していますが・・

どうもです。

この分岐ボックスは、1100RTの場合
ABSユニットの下にありまして
でも別にABSユニットを外す必要はないのですが
燃料タンクを外して、車両右側の配線、ホース等をどかして
引き抜く様な構造になってました。
勿論、右グリップからとチョークレバー
そして、左右の気筒に分配されているワイヤー
計4本を縁を切っておく必要がありますが。

では、また。ピーマンでした。
440 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@flets1.249128.netwave.or.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
499 / 521 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243720
(SS)C-BOARD v3.8 is Free