ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
298 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→

#826>お礼 gozi 07/8/24(金) 0:07 ありがと!
#827>Re(1):お礼 ピーマン 07/8/24(金) 8:13

#826>お礼
ありがと!  gozi  - 07/8/24(金) 0:07 -

引用なし
パスワード
   この度は、夜の遅い時間まで、
マフラーの取り付けのアドバイスを頂きまして
誠に有難う御座いました。
正直いって 通信販売は、売りっぱなしのイメージが強かったのですが、
ピーマンさんには、その期待?をしっかり打破されました。
今後とも よろしくお願い致します。

取り付けが終わってあと、近所を軽く流すつもりが
この時間まで 遊んでおりました。 σ(^_^;)アセアセ...

写真で見るより、素晴らしいデザイン!
2000回転辺りから解る 一回り大きくなったトルク!
4000回転からレッドゾーンまでの立ち上がりの早さ!
そして 加速時のサウンド! 
全てに満足しております!!!!

これから 焼けたエキゾーストをつまみに、一杯やってきます。えへへへ
425 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220061152105.bbtec.net>

#827>Re(1):お礼
 ピーマン E-MAIL  - 07/8/24(金) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼goziさん wrote:
>この度は、夜の遅い時間まで、
>マフラーの取り付けのアドバイスを頂きまして
>誠に有難う御座いました。
>正直いって 通信販売は、売りっぱなしのイメージが強かったのですが、
>ピーマンさんには、その期待?をしっかり打破されました。
>今後とも よろしくお願い致します。
>
>取り付けが終わってあと、近所を軽く流すつもりが
>この時間まで 遊んでおりました。 σ(^_^;)アセアセ...
>
>写真で見るより、素晴らしいデザイン!
>2000回転辺りから解る 一回り大きくなったトルク!
>4000回転からレッドゾーンまでの立ち上がりの早さ!
>そして 加速時のサウンド! 
>全てに満足しております!!!!
>
>これから 焼けたエキゾーストをつまみに、一杯やってきます。えへへへ

どうもです。

いえいえ、やっぱり無事に装着出来たか気になりますもの。
気になったら、美味しいビールが喉に通りませんから。
と、言いつつ8時頃に電話してた時は、飲んでましたが。

えっ。今気付きましたが、書き込み時間日にち変わって
0時ですって。 1県ぐるっと回ってきたんですか?

んーーー。ご堪能頂いて良かったです。
そうなんですよ。 焼け色を見ながらの一杯。 最高!

では、また。ピーマンでした。
411 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@cm226.cvc9.catvnet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
298 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243659
(SS)C-BOARD v3.8 is Free