ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
287 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→

#849>スクリーン装着 koya783 07/9/24(月) 17:29
#850>Re(1):スクリーン装着 ピーマン 07/9/24(月) 19:03

#849>スクリーン装着
 koya783 E-MAILWEB  - 07/9/24(月) 17:29 -

引用なし
パスワード
    先日はスクリーンをさっそく手配していただき、ありがとうございました。
 今回、1泊で信州から飛騨高山へのツーリングを楽しんできました。
 高速を走っての感想ですが、スクリーン越しでも違和感なく前が見えますし、ゆがみもありません。風の巻き込みや車体のふらつきも気になりませんでした。ジェットヘルのシールドを上げても気持ちよく走れるのには驚きました。
 もっと早く購入すればよかったです。
618 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@f045083.mctv.ne.jp>

#850>Re(1):スクリーン装着
 ピーマン E-MAIL  - 07/9/24(月) 19:03 -

引用なし
パスワード
   ▼koya783さん wrote:
> 先日はスクリーンをさっそく手配していただき、ありがとうございました。
> 今回、1泊で信州から飛騨高山へのツーリングを楽しんできました。
> 高速を走っての感想ですが、スクリーン越しでも違和感なく前が見えますし、ゆがみもありません。風の巻き込みや車体のふらつきも気になりませんでした。ジェットヘルのシールドを上げても気持ちよく走れるのには驚きました。
> もっと早く購入すればよかったです。

どうもです。

社外製品のも沢山出回っていまし、長所短所それぞれあるんでしょうが
米国BMW純正品だけに、ご満足頂けたんでしょうね。
良かったです。

スクリーンも、消耗品なんですね。
特に、1100、1150RTになるともうそれなりの年数になりますから。
視界良好で、気持ち良いツーリングですね。

では、また。ピーマンでした。
539 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@231.75.112.219.ap.yournet.ne.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
287 / 527 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243657
(SS)C-BOARD v3.8 is Free