ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
497 / 521 ツリー ←次へ | 前へ→

#90>K1200R KAZ 05/12/10(土) 21:04 最高です
#92>Re(1):K1200R ピーマン 05/12/11(日) 16:30

#90>K1200R
最高です  KAZ  - 05/12/10(土) 21:04 -

引用なし
パスワード
   先日はお世話になりました。
あれからなかなか乗る機会が無く、ストレス溜まりまくりでしたが、漸く走らせることができました。
低速から高速まで常にトルク感がスロットルを握る手に伝わりますね。
レスポンスも非常に良く、バイクが身体の一部になったような感じがします。
乗り手とバイクの一体感が生まれたようです。
ただし最初は何度か怖い思いをしました。
STDの時のままの感覚でスロットルを捻るなかれ!
えらいことになります。(注意はされていたのですが・・・)
マフラー交換してからは、まだ限界まで回してはおりません。
もう少しいろんなシチュエーションで走って、充分に慣れてから、
思う存分ブン回そうかと思っております。
とにかく、初めてK1200Rに試乗したときの感動と同様の感動を味わっております。
一台で二台分の喜びを味わえたことになりますね。
K1200Rそのものが最新型エンジンを積んでいるのですが、更に次の新型車に乗り換えたような気がします。

追伸。
私も例のお年玉に手を挙げさせていただきます。
281 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaqd38759dc.zaq.ne.jp>

#92>Re(1):K1200R
 ピーマン E-MAIL  - 05/12/11(日) 16:30 -

引用なし
パスワード
   ▼KAZさん wrote:
>先日はお世話になりました。
>あれからなかなか乗る機会が無く、ストレス溜まりまくりでしたが、漸く走らせることができました。
>低速から高速まで常にトルク感がスロットルを握る手に伝わりますね。
>レスポンスも非常に良く、バイクが身体の一部になったような感じがします。
>乗り手とバイクの一体感が生まれたようです。
>ただし最初は何度か怖い思いをしました。
>STDの時のままの感覚でスロットルを捻るなかれ!
>えらいことになります。(注意はされていたのですが・・・)
>マフラー交換してからは、まだ限界まで回してはおりません。
>もう少しいろんなシチュエーションで走って、充分に慣れてから、
>思う存分ブン回そうかと思っております。
>とにかく、初めてK1200Rに試乗したときの感動と同様の感動を味わっております。
>一台で二台分の喜びを味わえたことになりますね。
>K1200Rそのものが最新型エンジンを積んでいるのですが、更に次の新型車に乗り換えたような気がします。
>
>追伸。
>私も例のお年玉に手を挙げさせていただきます。

どうもです。

色々とお手数とご迷惑をお掛けしましたが
ご満足を頂いている様で、安心しました。

そうでしょ。
私も、装着間もない時に、体験しまして
HPにも書かせて頂いた次第です。
特に、2速の時。 
慣れてきて、「さあ来いそのパワー」なら対応出来るのですが
装着前の「よいしょ」の感触だからと思っていたら
「さあ大変」状態ですよね。
でもまあ、ターボの様なドッカンでなく
モリモリと来る感触ですから、慣れたら
「ムフフ」って感じになりますよ。

この度は、有難う御座いました。

では、また。ピーマンでした。
294 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@flets1.249015.netwave.or.jp>

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
497 / 521 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243720
(SS)C-BOARD v3.8 is Free