ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
411 / 1671 ←次へ | 前へ→

#1350>Re(1):新しいオイルをご用意しました。
 15GS  - 09/3/22(日) 19:23 -

引用なし
パスワード
   ピーマンさん、ご無沙汰しております。
昨年GSのオイル交換でお世話になりましたGS乗りです。
前回はガスケットのサイズのお尋ねまでしてお世話になりました。
そろそろ(といってもあと1,500キロ位は走っても良さそうですが・・・)
オイル&フィルター交換の時期が迫って参りました。
今回のShellのオイルはグレードはSMと上位なのに安くなっているとは
まさに「決して金額で判断しない様に!」ですね。
次回はフィルター交換もありますので4本で良いかと考えております。
四国うどんツーリングを考えておりましたが、ETC1,000円のおかげで
大変な事になっているようですね。
では、またよろしくお願いします。

それと・・・
15GSのアドベンチャー用のパニアケースはメインキーと同じに加工できますでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
ではでは

▼ピーマンさん wrote:
>どうもです。
>
>鉱物油の20W-50の新種で廉価なオイルをご用意しました。
>Shellのブランドです。
>既に使用しておりますが、問題無い事の感触得ましたので
>ご案内に至りました。
>
>では、また。ピーマンでした。

562 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p92d128.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp>

#1343>新しいオイルをご用意しました。 ピーマン 09/3/17(火) 19:22
#1350>Re(1):新しいオイルをご用意しました。 15GS 09/3/22(日) 19:23
#1354>Re(2):新しいオイルをご用意しました。 ピーマン 09/3/22(日) 20:34

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
411 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243655
(SS)C-BOARD v3.8 is Free