ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
407 / 1671 ←次へ | 前へ→

#1354>Re(2):新しいオイルをご用意しました。
 ピーマン E-MAIL  - 09/3/22(日) 20:34 -

引用なし
パスワード
   ▼15GSさん wrote:
>ピーマンさん、ご無沙汰しております。
>昨年GSのオイル交換でお世話になりましたGS乗りです。
>前回はガスケットのサイズのお尋ねまでしてお世話になりました。
>そろそろ(といってもあと1,500キロ位は走っても良さそうですが・・・)
>オイル&フィルター交換の時期が迫って参りました。
>今回のShellのオイルはグレードはSMと上位なのに安くなっているとは
>まさに「決して金額で判断しない様に!」ですね。
>次回はフィルター交換もありますので4本で良いかと考えております。
>四国うどんツーリングを考えておりましたが、ETC1,000円のおかげで
>大変な事になっているようですね。
>では、またよろしくお願いします。
>
>それと・・・
>15GSのアドベンチャー用のパニアケースはメインキーと同じに加工できますでしょうか?
>ご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
>ではでは

どうもです。

はい、Shellのオイル色々と試しましたが、全く問題ないですよ。
また、良ければご使用お願いします。

はい、この3日間は、地元うどん屋さんは、1時間待ちの状態らしいです。
地道でも、県外ナンバー多いですね。 びっくりします。

15GSのパニアでしたら、キーの加工可能です。
直接メール頂きましたら、電話でキーシリンダーの取り外し方法
及び後々のやり取りをご案内致します。

では、また。ピーマンでした。

549 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@49.30.112.219.ap.yournet.ne.jp>

#1343>新しいオイルをご用意しました。 ピーマン 09/3/17(火) 19:22
#1350>Re(1):新しいオイルをご用意しました。 15GS 09/3/22(日) 19:23
#1354>Re(2):新しいオイルをご用意しました。 ピーマン 09/3/22(日) 20:34

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
407 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243655
(SS)C-BOARD v3.8 is Free