ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1450 / 1671 ←次へ | 前へ→

#223>Re(1):チタンマフラー
 ピーマン E-MAIL  - 06/3/10(金) 7:19 -

引用なし
パスワード
   ▼たいさん wrote:
>ピーマンさん
>先日はお世話になりました。
>マフラー交換すると別物のバイクになると聞いておりましたが、
>本当に別物のバイクになりました。
>最初の始動から違いますね。軽くポンとかかります。
>音色もマイルドでエンジンも凄く潤った感じで気持ち良く回ります。
>色の変化も楽しみですね。帰路は高速だけではもったいないので市内も回って
>帰宅しました。アクセルの開閉でのギクシャク感がなくてすごく楽。
>交換してよかったよー。
>有難うございました。
>
>トイ@高知さん 有難うございました。感謝 感謝。
>
>また、宜しくです。
>たいより

どうもです。
レス遅くなりました。すみません。

ご満足頂きまして、良かったです。
1万キロまでは、音変化、色変化と楽しみが多いですよ。
しっかり、ご堪能下さい。

では、また。ピーマンでした。

446 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@231.50.215.220.ap.yournet.ne.jp>

#221>チタンマフラー たい 06/3/9(木) 9:55 最高です
#222>Re(1):チタンマフラー トイ@高知 06/3/9(木) 15:39
#223>Re(1):チタンマフラー ピーマン 06/3/10(金) 7:19

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1450 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free