ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1350 / 1671 ←次へ | 前へ→

#321>Re(2):脱帽!です
 恵峯 E-MAIL  - 06/6/3(土) 8:43 -

引用なし
パスワード
   ▼ピーマンさん wrote:
>▼恵峯さん wrote:
>>ピーマンさん、本日到着して装着して試走して・・・
>>
>>脱帽!です。
>>
>>38mmというストロークの中に、
>>しっとり感と接地感とふんばり感と、
>>そして無類の安心感が凝縮されてます\(^o^)/
>>
>>今まで、98CB、11RT、15GS、W650、05CBと、
>>黄バネに変えるごとに驚いてはきましたが、
>>これほど驚いたのは初めてです。
>>
>>Apeは、今日、違う単車になりました(笑)
>>
>>ええ買いもん、させていただきました、
>>ありがとうございます〜m(_ _)m
>
>どうもです。

こちらこそどうもです〜

>そうですか、良かったです。
>今度、カロッツェリアに電話する事ありましたら
>お客様は、「男泣きするほど感動しておりました。」と
>伝えておきます。 ちょっと言い過ぎでしょうか?

いえいえ、そのくらい言っていただくと、
この感動の10分の1くらいは伝わるかと・・・(笑)

>やっぱり、バイクにとって、ショックは大きく変える
>要素なんですね。

Apeはフロントをはじめ車体が、か弱い(^^;)ので、
変化の具合が非常によくわかります。
また、これ以上リアが優秀だと、
かえってフロントが負けてしまうと思います。
カロッツェリアさんでは、
ぎりぎりのマッチングを狙ったのではないかと勝手に想像しています。

>別件ですが、2006年モデルも男泣きしますよ。
>すみません。独り言です。

それを読んで、男泣き〜(ToT)ですわ〜(爆)

>では、また。ピーマンでした。

今度はApeでお邪魔したいくらいのもんです〜(^-^)
ありがとうございました。

514 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntt1-ppp481.west.sannet.ne.jp>

#318>脱帽!です 恵峯 06/6/2(金) 9:48 最高です[添付][添付]
#319>Re(1):脱帽!です ピーマン 06/6/3(土) 7:25
#321>Re(2):脱帽!です 恵峯 06/6/3(土) 8:43
#322>Re(3):脱帽!です ピーマン 06/6/4(日) 6:51

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1350 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free