ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1195 / 1671 ←次へ | 前へ→

#481>Re(2):西日本ジャンボリー足摺
 図面屋。  - 06/9/27(水) 15:58 -

引用なし
パスワード
   >どうもです。
>レスが大変遅くなって申し訳ありません。バタバタしておりました。
>
>実は、図面屋さんのレスをジャンボリー参加当日の朝見まして
>書き込む間もなく、出発してしまいました。
>で、会場では、何と200名以上の参加で、どなたが図面屋さんなのか
>お声を掛けるすべもなく、結局お会い出来ず、大変残念でした。
>レス遅くなった事と、お会い出来なかった事、重ねてお詫びいたします。
>
>是非とも、次回は何処かでお会いできる事を楽しみにしておきます。
>
>何と何と、近い所で勉学に励んでいたんですね。
>私の家から10分くらいの所です。
>
>では、また。ピーマンでした。

私もUPしたのが前日だったものですから、返信は厳しいかな?と思っておりました。
上の内容からすると、ピーマンさんも参加されていたんですね!
いや〜 ぜひともお会いしたかったですね。

ちなみに私、以前は”R1100RS-NORI”と名乗っておりました。
以前ピーマンさんに同調調整の資料をメールいただき、御電話で御話
もした事があります。(覚えてますか?)

ジャンボリーなかなか盛大でしたね。
ホテルの駐車場には4億円分くらいの乗り物があったのではないでしょうか?
(千石さんのフェラーリー込みで・・・・)

今度はピーマンさんとこに遊びに行きます。
(タイヤ交換かねて・・・・・いつになるか不明)

ではでは。

363 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aba234.ehm.mesh.ad.jp>

#477>西日本ジャンボリー足摺 図面屋。 06/9/22(金) 13:12
#479>Re(1):西日本ジャンボリー足摺 ピーマン 06/9/27(水) 15:20
#481>Re(2):西日本ジャンボリー足摺 図面屋。 06/9/27(水) 15:58
#482>Re(3):西日本ジャンボリー足摺 ピーマン 06/9/28(木) 6:59

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1195 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free