ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1177 / 1671 ←次へ | 前へ→

#499>Re(1):1200GS-Aマフラー
 ピーマン E-MAIL  - 06/10/11(水) 16:10 -

引用なし
パスワード
   ▼埼玉のGS乗りさん wrote:
>’05モデルの1200GSに付けていましたマフラーをGS-Aに流用するために、中間パイプを送って頂きありがとうございました。
>
>早速、装着しましたのでインプレッションをご報告させていただきます。
>音に関しては、ノーマルマフラー06モデルと以前の05モデルまででは、06モデルの方が低音がきいていまして心地良い音になってます。
>
>フルチタンに交換後、4000回転までの音はノーマルとほぼ変わらない大きさです。
>4000回転以上では、音が変化すると同時にノーマルでは味わえない加速でエンジンが軽くなったように感じます。
>
>長距離等走りましたら、またご報告させていただきます。

どうもです。

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました。
また、大変大変お待たせ致しまして、それでも浮気せず
気長にお待ち頂いた事、重ねて有難う御座いました。

はい、マフラー工場さんいわく。
ご指摘の様に、2005年モデル以前とは
エンジンこそ同じですが、コンピュータによる
味付けが変わっていると聞いておりましたが
そのとおりだったんですね。

宜しければ、走り込んだ後にまた感想をお聞かせ頂ければ
有難いです。

では、また。ピーマンでした。

507 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@39.65.150.220.ap.yournet.ne.jp>

#497>1200GS-Aマフラー 埼玉のGS乗り 06/10/10(火) 14:04
#499>Re(1):1200GS-Aマフラー ピーマン 06/10/11(水) 16:10
#511>Re(2):1200GS-Aマフラー 埼玉のGS乗り 06/11/2(木) 15:30
#512>Re(3):1200GS-Aマフラー ピーマン 06/11/6(月) 6:59

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1177 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free