ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1149 / 1671 ←次へ | 前へ→

#531>Re(1):到着しました。
 ピーマン E-MAIL  - 06/11/22(水) 9:38 -

引用なし
パスワード
   ▼龍@R1100RTさん wrote:
>ピーマンさん こんばんは。
>
>お初の書き込みになります。
>
>先日、注文しました商品、夕刻到着しました。
>梱包品確認、注文どうり同封してありました。
>ありがとうございます。
>明日、パット交換、初挑戦します。
>
>ご報告遅くなりましたが、過日装着していただいた
>「SPECTRUM POWER」マフラー
>「オーリンズ」でのロングツーリング、19日間(5,770キロ)での感想は
>予想を遥かに超えるものでした。
>
>マフラーの交換は重いバイクの軽量化が目的でしたが各ギャーでの
>延びがよく五速のRTに不満があったのですが六速感を感じ取れました!
>音にも満足です。
>欲を言えば低速時でのトルクと減速時のバックファイャーでしょうか。
>
>オーリンズ・・・
>これまで400〜500キロの日帰りでも疲れを感じていましたが
>疲れません?
>運転だけに集中できます!
>
>大満足!!!
>
>長文、乱文失礼しました。
>これからのツーリングが楽しみです。

どうもです。

お買い上げ有難う御座いました。

行く先々のサポート部隊の皆さんからのレス見ておりまして
良い旅を満喫されたんだろうなぁと容易に推測できました。
また、行くぞと密かに思われているんではないですか?

ご指摘の2つのお悩みですが。
低速トルクに関しましては、お渡ししましたシャシダイナモデータを
ご覧頂ければ純正より改善されておりますので
チタンマフラーの感触に既に慣れなられたと思います。
で、それ以上にもう少しトルクが欲しいとお感じになられていると思います。

次に減速時のバックファイャーですが。
これは、キャブレターの調整でかなり改善されると聞いております。
必要であれば、その調整法の手順書をメールでお送りする事は可能です。
ちょっと、難しいのでプロの方にお願いした方が良いかと思います。

概ね、ご満足頂いているとの事、有難う御座います。

では、また。ピーマンでした。

425 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@39.65.150.220.ap.yournet.ne.jp>

#530>到着しました。 龍@R1100RT 06/11/21(火) 22:58 ありがと![添付]
#531>Re(1):到着しました。 ピーマン 06/11/22(水) 9:38

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1149 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free