ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1140 / 1671 ←次へ | 前へ→

#541>Re(1):お礼 こちらこそ。
 ピーマン E-MAIL  - 06/11/29(水) 12:24 -

引用なし
パスワード
   ▼sadaさん wrote:
>ピーマンさんお世話になりありがとうございました。
>AGQ、AGQの弟さん共々お世話になりました。
>岡山、姫路と寄り道をしながら昨日無事帰宅しました。
>岡山、姫路西までの移動には、AGQのバイクマフら交換
>後のパワーを見せつけさせられ、・・・状態です。
>また、四国へ行ったときはよらせてもらいます。

どうもです。

久しぶりにお会い出来て、楽しい時間を過ごせた事嬉しく思います。

やっぱりね。何せ同行車両が、GTですから。
どんな状況だったのか、容易に想像出来ます。
まあ、宴会中のお話では、来年には迎え撃つ車両に突然変化するかもとの事。
その時まで、ちょっと我慢ですが、桜が咲いた後には、ストレス解消を!

はい、またお会いする事を、楽しみにしております。

では、また。ピーマンでした。

345 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@flets-202-70-212-40.client.pikara.ne.jp>

#539>お礼 sada 06/11/29(水) 5:51 ありがと!
#541>Re(1):お礼 こちらこそ。 ピーマン 06/11/29(水) 12:24

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1140 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free