|
▼HOTSPURさん wrote:
>ピーマン様
>2月5日に送っていただいたフルチタンマフラー装着しました。
>装着では、メインスタンドのボルトの着脱が非常に固くて苦労しました。
>その他は、マフラーを装着する位置が純正と異なり
>ブラケットの外側に装着するのが写真をよく見るまでわかりませんでした。
>あとは特に問題なく1時間半ほどで装着できました。
>脱脂して、エンジンをかけてエキパイの色が変わってゆくのを
>たっぷり楽しむことができました。あっという間に変わるんですね。
>
>排気音は、純正よりちょっと大きくなって低音が太くなりましたが、うるさいことは無く期待したとおりの音です。
>
>乗ってみての感じは、まず低速でつきがよくトルクがあるので、
>これまでの感覚でシフトしてアクセルを開けるとガクッと引っ張られるように加速します。
>一番違うのは、これまで4000rpmを越えたあたりで吹け上がりが鈍っていたのが、
>何事も無く回転が上昇していくことです。
>また、高回転での振動も低減して、高回転が大変使いやすくなりました。
>
>全体に大変満足です。
>いいものをありがとうございました。
>今後ともよろしくお願いします。
どうもです。
そうなんですよ。
メインスタンドのボルトは、固いんですよ。
結構ウンウン言うんですよ。
やっぱり重い車体を支えている所だからですかね。
お送りしました取り付け説明書を今一度画像を含め見直してみました。
なるほど、そうですね。
近い時期に、サイレンサーの取り付けボルト付近の画像を
手に入れて、説明書に追加しておきます。
貴重なご意見有難う御座いました。
ご満足頂けている様で、安心しました。
では、また。ピーマンでした。
|
|