ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1010 / 1671 ←次へ | 前へ→

#680>Re(1):タイヤ交換、ありがとうございました
 ピーマン E-MAIL  - 07/5/5(土) 7:53 -

引用なし
パスワード
   ▼かま@奈良県さん wrote:
>ピーマンさん、こんにちは。
>一昨日、タイヤ交換していただきましたK1100RSに乗っている
>かま@奈良県です。
>タイヤ交換後は、車体が大変安定しており満足しています。
>それまでのタイヤは走行距離は少ないもののゴムが硬化していたので
>コーナーが怖かったのですが、交換後は生まれ変わったような感じです。
>息子さんやスタッフの皆様にも大変親切にしていただきまして感謝しております。
>
>この3日間での四国ツーリング、1100kmを走行しました。
>これからもタイヤやフィルター等の消耗品、さらにはアクセサリー等の購入の際、お世話になるかと思いますがよろしくお願いいたします。

どうもです。

遠路お越し頂きまして、有難う御座いました。

そうですね。ブリヂストンにこんな銘柄があったのかと思う
タイヤでしたね。
四国の道を堪能された様ですね。 お疲れ様でした。
今度は、瀬戸の小魚もご賞味下さいね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

では、また。ピーマンでした。

423 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@43.65.150.220.ap.yournet.ne.jp>

#679>タイヤ交換、ありがとうございました かま@奈良県 07/5/4(金) 18:31 ありがと!
#680>Re(1):タイヤ交換、ありがとうございました ピーマン 07/5/5(土) 7:53

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
1010 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free