ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
918 / 1671 ←次へ | 前へ→

#774>Re(1):純正塗料
 ピーマン E-MAIL  - 07/7/12(木) 14:12 -

引用なし
パスワード
   ▼新潟さん wrote:
>こんばんは!
>いつもお世話になります。
>さて、我が愛機のトップケースにダークグラファイトメタリックを塗布しようと思い、塗装屋へ持参しました。
>残念ながら、「塗料のコードが分かれば」とのこでした。
>早速、モトラッドへ電話しコードを聞いたところ「993」とのこと。
>問題は、田舎の塗装店では入手できないようで困っています。
>純正色を手に入れる何か良い方法(ピーマンさんのトップケースを購入すれば問題解消なのですが!)有りましたら、教えていただければと!思っております。
>企業秘密以外で可能でしたらよろしくお願いします。

どうもです。

あれれ、そうなんですか?
私共の親しくして頂いている塗装屋さんは
車体色を見ただけで、ほぼ同じ色に仕上げてくれます。

サンプル色と一緒に送って頂いたら
塗装できますよ。
でも、送料が、かなり要りますよね。

では、また。ピーマンでした。

541 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-21-178-21.hsd1.or.comcast.net>

#773>純正塗料 新潟 07/7/11(水) 19:59
#774>Re(1):純正塗料 ピーマン 07/7/12(木) 14:12
#776>Re(2):純正塗料 新潟@前川 07/7/12(木) 21:29
#778>Re(3):純正塗料 ピーマン 07/7/12(木) 21:49

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
918 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free