ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
908 / 1671 ←次へ | 前へ→

#784>Re(1):すばやい対応ありがとうございました。
 ピーマン E-MAIL  - 07/7/19(木) 1:08 -

引用なし
パスワード
   ▼Vinorossoさん wrote:
>先日、オイル等を注文したものです。
>出張中に対応して下さったようでしたが
>すぐに品物が届き迅速な対応に感謝しております。
>また、お世話になると思います。
>その節はどうぞよろしく!
>質問:モチュールの3000というオイルは
>   BMWの純正オイルとどう違うのでしょうか?

どうもです。

ご注文有り難う御座いました。

今は、ほんとに便利ですね。
ネットさえ繋がる環境なら、地球上何処に居ても
真横に居る状態ですね。

モチュールは、非常に高いと言うイメージで
今まで、扱った事も、自分が使用した事もありませんので
良く知りませんが、ネットで調べたところ
3000 4T 20W-50 も鉱物油ですね。
なんで、さして性能としては、変わらないと思います。

後は、使われてみて、ご自身にとって良い感触かどうか
だけだと思います。

では、また。ピーマンでした。

423 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@c-24-21-178-21.hsd1.mn.comcast.net>

#783>すばやい対応ありがとうございました。 Vinorosso 07/7/19(木) 0:26
#784>Re(1):すばやい対応ありがとうございました。 ピーマン 07/7/19(木) 1:08

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
908 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243662
(SS)C-BOARD v3.8 is Free