ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
823 / 1671 ←次へ | 前へ→

#870>マフラーで嬉しいお言葉頂戴しました。
 ピーマン E-MAIL  - 07/10/30(火) 6:22 -

引用なし
パスワード
   どうもです。

I県のKさんより、R1200RTに装着されたフルチタンマフラーの事で
嬉しい感想を頂きました。
ご本人のここへの代筆を許されましたので、ご案内致します。
下記をご覧下さい。

では、また。ピーマンでした。

ここからはチタンマフラーの感想を少し
マフラー装着後、すでに4000キロほど走りました
最初のツーリングは2泊3日の四国ツーリングでしたが・・・・

見た目は文句なし 『カッコイイ』の一言  サイレンサーの根本まできっちり焼けてます
サウンドは、自分自身では低く太く それでいてうるさくない、紳士的なサウンドだと思っていましたが
後ろを走る同じ1200RT乗りから、「加速するとき、相当いい音出てるよ」とのこと
性能的には もうビックリ レッドゾーンまで(ほとんどしませんが)淀みなく吹け上がるし、高速道路での追い越しが楽なこと
加速を楽しみすぎたのか、恥ずかしいことに 20年ぶりくらいに 手のひらにマメができてしまいました

ツーリング仲間にはBMW乗りが多く、その中でも何台かいる同じ1200RT乗りからツーリングのたびに質問攻めにあう始末
私自身 かなり気に入ってます

739 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@231.75.112.219.ap.yournet.ne.jp>

#870>マフラーで嬉しいお言葉頂戴しました。 ピーマン 07/10/30(火) 6:22
#877>またまた、別の方から頂きました。 ピーマン 07/11/13(火) 18:17
#878>Re(1):またまた、別の方から頂きました。パ... ピーマン 07/11/13(火) 18:18

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
823 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243656
(SS)C-BOARD v3.8 is Free