ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
815 / 1671 ←次へ | 前へ→

#878>Re(1):またまた、別の方から頂きました。パートII
 ピーマン E-MAIL  - 07/11/13(火) 18:18 -

引用なし
パスワード
   どうもです。

やはり同じ東京のTさんより充電器の感想を頂きました。

では、また。ピーマンでした。

追加報告

それともうひとつ忘れてました充電器!

自分もピーマンさんのようにバッテリーからリレー付カプラーをタンデムステップの
上まで這わせて結束バンドでフレームに固定し使用しています。

何しろ、本体の操作も不要、電源につないでカプラーと結線するだけなので非常
に操作は楽チン!!本体はとてもコンパクトなため、自分は駐車場の壁にネット
に入れて本体をつるして使用しているので場所も取らないし、何しろ取扱がとても
簡単なため、バイクの出し入れという行為にプラスしても手間にはほとんどなりま
せん。。 最近の冷え込みにもセルの元気度からは充分な感じです。

これからはバッテリーに厳しいシーズンです。
何たって4,500円なので純正品、国産高級品に比べれば非常にお買い得です。
お持ちでない方は、だまされたと思って使って見れば、数ヶ月でだまされていない
ことに気づきます。。

セルを廻したときの「カチッ」というスイッチ音しか反応がなかったときのショックは
一度は体験済みと思いますが、いやなものですよね・・特にその先の展開を我に
返って考えると・・・・ゾッ??

599 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@231.75.112.219.ap.yournet.ne.jp>

#870>マフラーで嬉しいお言葉頂戴しました。 ピーマン 07/10/30(火) 6:22
#877>またまた、別の方から頂きました。 ピーマン 07/11/13(火) 18:17
#878>Re(1):またまた、別の方から頂きました。パ... ピーマン 07/11/13(火) 18:18

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
815 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243656
(SS)C-BOARD v3.8 is Free