ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
788 / 1671 ←次へ | 前へ→

#905>Re(1):ええとですね、他意はないのです・・・
 ピーマン E-MAIL  - 07/12/12(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   > 早速の書き込みありがとう御座います。
>
> タイトル通り、他意は無いのです。
>
> ただ、以前使われたオーナーさんの梱包を解いたときにエキパイの内部に
>指で拭うとススが付着していて、”これは綺麗にした方がよいのかな?”と
>疑問が沸いただけなのです。
>
> ”そんなの気にすんなよ〜”であれば、全く気になりません。
> 本当に素人の思いつきなんです。
> お恥ずかしい質問ですがもう少しお付き合い下さい(苦笑)
> よろしくです。

どうもです。

了解しました。

多分、念願で高価な物を手に入れたので
出来るだけ綺麗に手を入れたいと思われたのかなと推測しました。
お気持ち良く分かります。

いらっしゃるんですよ。 そんな方。
ツーリング毎に、カウル外されて、綺麗にされてる方。
Y県のHさん。 びっくりしますよ。
いや、これは良い意味ですよ。
頭下がりす。

前置き長くなりましたが。

ご心配の必要御座いません。
それより、時には、カーボンをはき飛ばすように
元気良く、エンジンを回せば、ススが飛びますから。
それで、大丈夫です。
反って、トルクバンド以下しか走った事ないと言う方が
マフラーあるいはエンジンには、良く無いですよ。

要は、何事も甘やかし過ぎて、一生懸命をしていない方が
良くないんですよ。
時には、過激に、時には紳士淑女で。
そんな感じですかね。

では、また。ピーマンでした。

727 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@204.75.112.219.ap.yournet.ne.jp>

#900>ヤフオクで落札したマフラーについて教えて下さい。 るーど 07/12/12(水) 13:30 質問です
#901>Re(1):質問です。 ピーマン 07/12/12(水) 17:17
#903>ええとですね、他意はないのです・・・ るーど 07/12/12(水) 19:23
#905>Re(1):ええとですね、他意はないのです・・・ ピーマン 07/12/12(水) 21:13
#907>otukiai るーど 07/12/12(水) 23:02
#908>了解しました! るーど 07/12/12(水) 23:06 ありがと!
#912>Re(1):了解しました! ピーマン 07/12/13(木) 8:51

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
788 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243655
(SS)C-BOARD v3.8 is Free