ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
759 / 1671 ←次へ | 前へ→

#934>R1200RTマフラー交換ありがとうございました
最高です  枝ボー  - 07/12/25(火) 2:00 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 4.jpg
・サイズ : 143.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 6.jpg
・サイズ : 136.7KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 8.jpg
・サイズ : 136.5KB
   22日はマフラー交換ありがとうございました。
更に夜の宴会まで設定して頂き感謝です。
次回会った時、星が一つ並んだ名刺を頂けることを楽しみにしています。

23日は香川から徳島、高知方面を海岸線沿いに走り、室戸岬を経由して四万十市泊。24日は宇和島からR441経由で三崎港へ行き、無事熊本の自宅へ帰りました。

800キロ程乗った感想を少々。
・低速トルクが太ったのを感じます。低速運転がやりやすくなりました。
・追い越しでの伸びが変わりました。ストレス無く吹き上がってくれます。
 アクセルに対する反応が早くなったようです。
・始動時や一定速度での走行では、音はノーマルとほとんど変わらないですが、
 アクセル開けるとボクサー特有の「ドゥルルル・・・」って音がいいですね。
 何度もトンネルの中でアクセル捻ってしまいました。
・ノーマルのお世辞にも良いとは言えないあの焼け色に比べ、
 チタンの鮮やかな発色に大満足です。
 サイレンサーも焼き色つきにして正解でした。
・アフターファイヤー(今BBSでも話題になっていますが)は有りますね。
 これはノーマルでは押さえ込めていた(押さえ込んでいた)物が、
 マフラー交換したことにより顕著に現れているんでしょうね。
 混合比や点火時期など調整出来れば少しは良くなるのでしょうが、
 フル制御された1200系はディーラーじゃないと無理でしょうね。
 今度ディーラーに相談しようと思ってます。
 
色が変わって行く様子です。
あっという間に変わっていくのもビックリでした。


添付画像
【4.jpg : 143.6KB】

添付画像
【6.jpg : 136.7KB】

添付画像
【8.jpg : 136.5KB】
502 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@R247079.ppp.dion.ne.jp>

#934>R1200RTマフラー交換ありがとうございました 枝ボー 07/12/25(火) 2:00 最高です[添付][添付][添付]
#938>Re(1):R1200RTマフラー交換ありがとうござい... ピーマン 07/12/25(火) 18:51

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
759 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243656
(SS)C-BOARD v3.8 is Free