ピーマンの秘密会議
#Today: Today Visitor #Yesterday: Yesterday Visitor #Now visitors:
  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
758 / 1671 ←次へ | 前へ→

#935>Re(1):やっとパッド交換
 ピーマン E-MAIL  - 07/12/25(火) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ▼にわかライダーさん wrote:
>こんにちは、ピーマンさん。
>先日購入したリヤ・パッドやっと交換できました。
>商品発送後と部品交換中の電話でのアドバイス大変ありがとう
>ございました。
>心強いかったです。
>当方50歳過ぎのにわかライダーですので、ここでの書き込み
>大変参考になります。
>乗用車も5シリーズに乗っていますが、修理+ディーラー=高い
>が常に頭に浮かびます。
>若い頃は、部品交換は自分でやっていましたがいつしか面倒(体もキツイ)
>になって・・・
>いつまで乗れるか分かりませんがバイクライフを楽しみたいと思います。
>では、また・また m(__)m

どうもです。

はじめてする時は、何事もドキドキハラハラするもんですよ。
そうですね、ちょっとしたアドバイスがあると
気を楽にして実践出来る経験、私もあります。
次からは、もうプロですよ。
自分で、手を付けるとより愛着が出てきますよ。

いつでも、ホットコール下さいね。
分かる範囲でご案内致します。

お互いほぼ同じ年齢ですね。
ちょっと、私が弟ですが。
何処かで、お会い出来る事を楽しみにしております。

では、また。ピーマンでした。
では、また。ピーマンでした。

355 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@195.74.112.219.ap.yournet.ne.jp>

#932>やっとパッド交換 にわかライダー 07/12/22(土) 12:15
#935>Re(1):やっとパッド交換 ピーマン 07/12/25(火) 18:21

  ■新規投稿 ┃■ツリー表示 ┃トピック表示 ┃新着順表示 ┃□記事検索 ┃■HOME  
758 / 1671 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
243656
(SS)C-BOARD v3.8 is Free